397432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供たちとの日々♪

子供たちとの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あさひのオレオ

あさひのオレオ

フリーページ

お気に入りブログ

87万回再生動画のサ… 山田真哉さん

プリプリ mar1sum1さん
育児休暇から仕事復… きゅうぴぃ3−2012さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
大好き!コスメとチ… karincrownさん

コメント新着

apricot1969@ ご無沙汰です・・・ ジョー君、どうですか?? 喘息は、きっ…
ちるママ@ Re:ふたたび退院、、、(1週間以上前ですが、、) フルタイド効きますよね☆うちの院長が呼吸…
ブルックドール@ ふたたび、入院。。。(11/04) ジョー君頑張ってるんですね。 早く治っ…
apricot1969@ 完全 介護なんですか?? うちのときは、親は…
apricot1969@ 大丈夫??ですか?? 数年前を思い出します・・・・ しょっ…
2005.06.11
XML
カテゴリ:手作り
しかし、本日は幸せな日でした♪

朝はうちのガールが笑顔で起きて、
旦那さんと久しぶりに朝食を一緒に食べて、
食後、旦那さんにあーちゃんをまかせて普段できないところを念入りに掃除して、
お昼前にいただいた商品券で買い物しに、またもや恵比寿ガーデンプレイスに出かけて、
すごくかわいいガールのガーゼケットと私の花柄のシャツを購入し、
「赤ちゃんみたい!」と友人が連絡をくれたのでそのまま恵比寿で一緒にランチ。
ガールにかわいいラルフローレンのピンクの帽子をいただいた♪
帰りにスーパーよって、ビデオレンタルして家路につこうと思っていたら
大学のときの先輩にばったりあって、あーちゃん初ご対面できた!
家についてから旦那さんの好みの映画「マッハ」を見て、
その間ガールがうんち出て、
夕食後、ガールを旦那さんにまかせて予約をいれていた美容院にむかって髪、さっぱり。
帰宅後、ガールをお風呂いれて寝かしつけてその後、ふたたびビデオ鑑賞。
「キルビル」おもろかった。
そのまま、旦那さんのひざまくらで夢の中。。
(ブログの更新できず!)
(初めての方のために 注)「ガール」とは私のベビーのあーちゃんのことです)


そんな日ってありますよね♪♪
小さな幸せが積みあがった日。
すごく幸せでした☆



さてさて、タイトルのとおり今度はスリングを作りました♪
楽天お友達の☆そらくんママ☆さんに触発され(笑)、紹介されていた手作りスリングのページを参考にしました♪
☆そらくんママ☆さんは、お友達の出産祝いにもうひとつ作ってますね~
私も、妊婦友達につくってあげようかな~


さて出来上がりがこちら↓
スリング

ポイントとして、家にあった生地の切れ端をはさみこみ、アップリケをつけてみました♪
ポイントはここ!

この生地とアップリケはCheck and Stripeって店で買ったんです。


そしてガールを入れてみると、、

足入れポーズ

でも、これからは夏で暑いので、こんな↓足だしポーズもいいかもね♪
足だしポーズ


(写中の見苦しい私のブットイ二の腕と二重あご、部屋のきたなさはご容赦ください!)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.23 21:43:41
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X