395431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供たちとの日々♪

子供たちとの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あさひのオレオ

あさひのオレオ

フリーページ

お気に入りブログ

日興フロッギーで「… New! 山田真哉さん

プリプリ mar1sum1さん
育児休暇から仕事復… きゅうぴぃ3−2012さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
大好き!コスメとチ… karincrownさん

コメント新着

apricot1969@ ご無沙汰です・・・ ジョー君、どうですか?? 喘息は、きっ…
ちるママ@ Re:ふたたび退院、、、(1週間以上前ですが、、) フルタイド効きますよね☆うちの院長が呼吸…
ブルックドール@ ふたたび、入院。。。(11/04) ジョー君頑張ってるんですね。 早く治っ…
apricot1969@ 完全 介護なんですか?? うちのときは、親は…
apricot1969@ 大丈夫??ですか?? 数年前を思い出します・・・・ しょっ…
2008.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます~♪
今日はとっても良い天気ですね(^O^)/


私は病院で赤ちゃんとひっそりと年明けを迎えてます('-^*)/
今日は旦那さんもあーちゃんも病院には来ません。
現在旦那さんの実家でお世話になっていますが、病院に来るのに往復4時間かかるからね‥


お正月の病院は患者さんも少ないし、スタッフも少ないし、お見舞い客も少ないし、産婦さんも少ないので、
静かでのんびりと過ごしてます。
この病院ではクリスマス前後の出産がすごく多かったらしく、その方々が退院されたら一気に人がいなくなりました。


我が家の赤ちゃんは、小さいわりにおっぱいの飲みがいいので日に日に体重を増しています(^O^)/
最初の晩こそ一時間おきに起こされたものの、
その後はよく寝てます♪


私は後陣痛はおさまりましたが、全身筋肉痛っぽくて特に腰が痛いです。。
昨日恐怖の体重測定をしたら、ー4.5キロしか減ってませんでした(><;)
あと同じだけ体に残ってます…


また、おっぱいとの格闘が始まっています。
ものすごく母乳体質な私、、
いくら赤ちゃんの飲みがいい方と言っても、圧倒的に私の生産量の方が勝っているので、
おっぱいが張って張って痛いです。。
そして副乳も登場しました。
ただ、今回は経験と知識があるので、今の段階から冷やしたり水分やカロリーを調整したりしているので、
前回よりはましかな、、
乳腺炎などは今から恐怖です。。(>_<)


旦那は今赤ちゃんの名前を決めるので奮闘中。
まあ9割り決まっていて、私はすでにそのお名前で呼んでるけどね('-^*)/


写真は昨日あーちゃんが来たときのもの。
とにかく赤ちゃん好き!('-^*)/


明日はいよいよ退院です♪


最後になりましたが、皆様にとって良いお年でありますように!
今年もよろしくお願いします~(^O^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.01 12:49:46
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.