395403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供たちとの日々♪

子供たちとの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あさひのオレオ

あさひのオレオ

フリーページ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… 山田真哉さん

プリプリ mar1sum1さん
育児休暇から仕事復… きゅうぴぃ3−2012さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
大好き!コスメとチ… karincrownさん

コメント新着

apricot1969@ ご無沙汰です・・・ ジョー君、どうですか?? 喘息は、きっ…
ちるママ@ Re:ふたたび退院、、、(1週間以上前ですが、、) フルタイド効きますよね☆うちの院長が呼吸…
ブルックドール@ ふたたび、入院。。。(11/04) ジョー君頑張ってるんですね。 早く治っ…
apricot1969@ 完全 介護なんですか?? うちのときは、親は…
apricot1969@ 大丈夫??ですか?? 数年前を思い出します・・・・ しょっ…
2008.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のエントリーにたくさんのアドレスありがとうございましたm(_ _)m


今日も快調に寝付かないあーちゃんです(^o^;)


2才半くらいから、なかなか寝なくなっていって、
大体布団に入って寝つくまで一時間半くらいかかります。。


なるべく、怒らないように(`ε´)している私ですが、
あまりに寝付かない時はどうしても(`へ´)爆発してしまう私です。。汗


添い寝も、背中トントンも、儀式的なものやったり、絵本読んだり、
もちろん部屋は暗くして、時には私は部屋を出たり、先に撃沈したり、、汗


い~ろいろ試したのですが、やっぱりダメです×


試してないのは、昼寝なしの毎日と『早起き』・・・
保育園児なのですが、出掛けるのが遅いので平均7:30起きの我が家です。。汗汗

6時台に起きたいけど私がが起きれません。。


頑張ります!



そんな我が家ですが、昨晩から私の風邪ぶり返して発熱(><)
朝下がって仕事に行ったらまた頭痛&吐き気。。涙涙
なかなか完治しないなぁ~


明日はついにばあばに子守に来てもらうので(夫は仕事)少し休もう、、


そして、ジョー君はズリバイ進化中♪
ぐんぐん前に進みます!


離乳食もだいぶ何でも食べるようになって、
気がついたらコップでもストローでも飲めるようになってました♪


相変わらず人見知りはしませんが最近、やっぱり後追いチックな感じが、、
私が違う部屋に行くと叫びながら追いかけてきているような、、??


あと、語彙も増えて「だっ、だっ、だっ、だー」というのがブーム('-^*)/
歯が生えてくるのか、ブーと口をよく鳴らしています♪


あ~かわいいo(^▽^)o ←バカです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.15 23:53:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.