395385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供たちとの日々♪

子供たちとの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あさひのオレオ

あさひのオレオ

フリーページ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

プリプリ mar1sum1さん
育児休暇から仕事復… きゅうぴぃ3−2012さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
大好き!コスメとチ… karincrownさん

コメント新着

apricot1969@ ご無沙汰です・・・ ジョー君、どうですか?? 喘息は、きっ…
ちるママ@ Re:ふたたび退院、、、(1週間以上前ですが、、) フルタイド効きますよね☆うちの院長が呼吸…
ブルックドール@ ふたたび、入院。。。(11/04) ジョー君頑張ってるんですね。 早く治っ…
apricot1969@ 完全 介護なんですか?? うちのときは、親は…
apricot1969@ 大丈夫??ですか?? 数年前を思い出します・・・・ しょっ…
2009.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末、子供達と3日ぶりに再会。
今までじじばばのお家で元気に普通に過ごしていたジョー君が、
超甘えん坊に変貌してしまいました!びっくり
とにかく「ママ、ママ、ママー!」とすがりついてくる!離れると泣く!
それにつられて、あーちゃんも甘えてくるので、常にまとわりつかれている私です。。。ショック
昨日の久しぶりの保育園も、ジョー君、離れる時に泣きました。(初めてかも?!)


やっぱり、1歳児に突然親が3日間いなくなったのは荒業だったようです。。。
とほほ。。。ごめんよ~


さて、週末、実家に子供達を迎えにいったのですが、その時、
あーちゃんが実家で買ってもらった自転車の補助輪をとってもらいました。
体が小さいので、自転車(16インチ)の足もつくかつかないかだし、
まだ、よったよった乗っているので、早いかな~と思ったのですが、
プールの時期も過ぎ、週末家でやることなくなるなあ~と思ったので、
自転車の練習でもするかと、補助輪をとって家に持って帰ることにしたのです。


で、補助輪とってもらって、少し練習してみたのですが、
なんとあっさり出来てしまった!びっくりびっくり


といっても、足がぎりぎりつくかつかないかで、発進時、停車時はまだ支えてます。
発進時に支えてて、少しして手を離すとそのままスイスイ~と。
停車の時に、また追いかけて支えてあげる、といいった感じです。


しかも、今朝保育園に行く前に15分ほど練習した時には、できなかったから、
まあ、できもまちまちだけどねウィンク


でも、できたときは感動~目がハート成長してるなあ。


しばらく、週末は自転車三昧になりそうですうっしっし



週があけても夫は出張でいないので、3人で生活してますが、
ジョー君が5:30には起きてしまうので、みんなで早寝早起きしてます。
(保育園行く前に一遊び生活)
そしてジョー君、引き続き甘えん坊で、よくちょっとしたことで愚図って泣いてしまうのですが、
もしかしたら、イヤイヤ期突入かもしれません。。。ショックどくろ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.08 13:06:54
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.