395378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供たちとの日々♪

子供たちとの日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あさひのオレオ

あさひのオレオ

フリーページ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

プリプリ mar1sum1さん
育児休暇から仕事復… きゅうぴぃ3−2012さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
大好き!コスメとチ… karincrownさん

コメント新着

apricot1969@ ご無沙汰です・・・ ジョー君、どうですか?? 喘息は、きっ…
ちるママ@ Re:ふたたび退院、、、(1週間以上前ですが、、) フルタイド効きますよね☆うちの院長が呼吸…
ブルックドール@ ふたたび、入院。。。(11/04) ジョー君頑張ってるんですね。 早く治っ…
apricot1969@ 完全 介護なんですか?? うちのときは、親は…
apricot1969@ 大丈夫??ですか?? 数年前を思い出します・・・・ しょっ…
2010.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日に保育園から呼び出し、久しぶりに微熱&嘔吐でどうなることやらと思った
ジョー君ですが、今日は元気まんまんに戻りましてよかったですグッド


そういえばジョー君のトイレトレーニング、週末パンツはやってませんが、

・朝一トイレ(起きてすぐにトイレ)

・ウンチ

は、トイレでするようになりました。ちょき

トイレでやるのは、やっぱり抵抗があるようで、好んで行く感じではないですが、
自分でもそろそろトイレでやらんとな、と思っているようですうっしっし


あーちゃんがパンツに切り替わったのが2歳6ヶ月のときだったので、
まあ、あと1、2ヶ月でなんとかなるかな???


しかし、トイレもそうだけど、いつも苦労しているのが歯磨き。
毎回すごい抵抗されるんだよね~涙ぽろり
あーちゃんなんて、全然いやがらなかったのなあ~。


最近は、口が達者になってきて結構反抗的なジョー君。
言うこと全然きいてくんないよ。。。。
ちょっと前まで「鬼さん来るよ!」で、言うこと聞いてくれたけど、
今では「いいよー。あっかんべー」なんて言い出す始末・・・!ダッシュ
ムキー!!!ダッシュとなること多数。。。失敗


これは、性格なのか?男の子だからなのか?


送信者 blog

先日植えたひまわり、芽がでてました~♪

送信者 blog

時々お水あげにいってます♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.30 15:02:31
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.