410336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

エーー子

エーー子

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

2009年07月15日
XML
カテゴリ:テレビ
決して許すことのできない怨みを被害者本人に代わって晴らす、謎の女“怨み屋”。“怨み”をキーワードに、さまざまな人間模様を描いた痛快ドラマが展開される。


怨み屋本舗


【解説】
ゆすり、ストーカー、詐欺、いじめ……。こんな被害者の怨みを、本人に代わって晴らすという、復讐代行業を描いた『怨み屋本舗』。原作は「ビジネスジャンプ」(集英社)で連載中の栗原正尚の同名漫画ですが、この人気作が'06年7月より9月まで、全12話にわたって実写ドラマ化、テレビ東京“ドラマ24"枠(金曜・24時12分-、テレビ東京系6局)にて好評放送されました。
決して許すことのできない怨みをもった人に代わり、謎の女“怨み屋"が代表を務め、情報屋や工作員を使って絶対に証拠の残らない方法で制裁を下すのが“怨み屋本舗"。美人の“怨み屋"には、『特捜戦隊デカレンジャー』(テレビ朝日系)のデカイエロー役で評判を呼んだ木下あゆ美。主人公とはビジネスパートナーで、情報収集のプロである“情報屋"には、存在感のあるバイプレイヤーとして人気の寺島進。他にも、強烈なキャラクターの熱血オタク、十二月田猛臣に前田健、執拗に“怨み屋"を追う一徹の刑事、寄木にきたろうなど、濃いキャスティングが、原作とはまたひと味違った面白さを加えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月18日 06時41分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.