【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年10月02日
XML

ピンクコスモス 赤コスモス


悲しいから泣くんじゃなくて
泣くから悲しくなる
って、昔、誰かが言ってたな

それなら、
悲しい時も泣かないで
思いっきり笑ってみたら
いいんじゃないの

泣き笑いでも、とにかく笑ってみる
最初は「ふふふ」
お次は「あはは」
最後には「わーっはっはっはっはっはっ!」
って...♪

きっと心が軽くなってるはず

辛かったことも
「なあんだ、大した事ないや~」
なんて、思えてくるはず

喜べば 喜び事が 喜んで 喜び集めて 喜びに来る
お気に入りの言葉
魔法の言葉


季節は、深まりゆく秋
コスモスが微笑むように揺れている
あんなに華奢な姿なのに
たたきつける雨でも
吹きつける強い風でも
しなやかに受けとめて
可憐に揺れている

私もしなやかに生きよう
太陽に、空に、風に、空気に...
日々やってくるささやかな幸せに...
辛いことも悲しいことも...
もちろん、楽しい嬉しいことも...
すべてに感謝して
すべてを受けとめて
しなやかに生きていこう


コスモス畑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月02日 18時06分57秒
コメント(14) | コメントを書く
[WAKUWAKU湧く] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

花乃まる子

花乃まる子

カテゴリ

お気に入りブログ

家庭園芸と果樹栽培 紅秀峰さん
つくる・作る・創る のん88さん
楽しく愛情クッキング Sky Blueさん
ありがとうございま… まゆみんぐ358さん
福内鬼外(月日が往… 123maoさん
小さな庭から ともっち・ばばさん
懐かしの家族HP myoldhomeさん

コメント新着

 坂東太郎9422@ Re:学校給食<3>(06/15) 「宜保律子 ~多様な食の体験を ~ 」に…
 ヤマトカケル@ おひさ はいくしてみますた。 でぁ。
 花乃まる子@ リディック山田さんへ めちゃくちゃ返事遅くてごめんなさい。 …
 リディック山田@ クールス! はじめまして。 この間我ら地元にも来…
 花乃まる子@ ゆ~しゅさんへ ◆ようこそ、いらっしゃいました(^^) …

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.