395191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お掃除が呼ぶ幸せ(掃除の世界から見えたこと)

お掃除が呼ぶ幸せ(掃除の世界から見えたこと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

AA-3

AA-3

Category

Free Space

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません
2021.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どう誤魔化してみても、竹島が日本領であることは覆しようがない。

不法占拠どころか、戦勝国でもないのに、戦後のドサクサ紛れに日本漁民を殺戮して日本から強奪したことは紛れもない事実である。

韓国民だけを相手なら、洗脳により自国領だと主張できても、世界が相手となるとそうはいかない。

大人しくしていれば、実害のない諸国は見逃してきたが、図に乗り過ぎて自分たちが騒ぎまくれば、そこに国境紛争が厳然としてあることが浮かび上がる。

掠め取ったとはいえ、韓国が他国領を支配下に置けたのはそこしかない。

 

日本側にも変なのが居る。そかが韓国領だとの妄言に同調する輩たちである。

自分で調べたのではなく自分の頭で考えたのでもなく、仕事欲しさにTV局の意向に阿って口にしているのかも知れないが、何を偉そうにと思わせるだけだと自己を見つめる能力さえ欠如してないか?と思われかねない。

 

これまで日本が甘い対応をしてきたからつけあがって、対馬まで韓国領だと言い始めた。

改めて説明するまでもなく、竹島も対馬も韓国領であるという根拠は全く無い。あるのは程度の低い妄想だけである。

無理していきがっていても、日本抜きでこの先の国体を維持できる国力は悔しいだろうけれどあるまい。

教育的指導ということで、そろそろ鉄槌を下してもよいのではなかろうか。

何も自衛隊を派遣して奪回する必要はない。

謝罪して返還を申し出るより方法がないと思わせる手立てを講じることは可能だと思う。

先ずは真実を蒙昧な韓国民に知らしめることから始めればよい。真実は如何に彼らが言い繕ろおうと、曲げられない。

経済的にも困りきっている韓国民が抵抗できるわけがない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が書いた小説 「夏風越の(なつかざこしの)」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887709936/episodes/1177354054887713218

「鵯越え」・・・・「夏風越の)」の続編です

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935239046/episodes/1177354054935239209

「くぬぎ越え」・・・夏風越の)」の続々編です

https://kakuyomu.jp/works/1177354054954452867/episodes/1177354054954453601

「遺された難所 疎にして越え難きもの」・・・時々書き足しています

https://kakuyomu.jp/works/16816452218414122553/episodes/16816452218414238883






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.12 11:36:26



© Rakuten Group, Inc.