153873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴよんせ

ぴよんせ

Headline News

Favorite Blog

【書籍感想】転移先… New! flat2775さん

楽しいふたり暮らし ぽんぽんらびっとさん
題未定 kyasyanさん
FPゆうじの、セカ… ゆうじinRLさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
微笑みがえし 月うさぎ66さん
ガンプラ大好き!お… バジトロ・クワーナさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2005.10.07
XML
あ、どうも。愛玩動物モルモットSEEDでございまうす。

先日、唐突に仮組みされたコレと、唐突に発表された例の計画

○テキトーな文章バックナンバー
最近音沙汰無いアレどうなってまうすか?とか、

ガンダムSEEDD、理想が彼で、現実が彼ですと。とか、テキトーに参照下さい。


ちぃいいーす

この「フォビドゥンガンダム」バンダイ 1/144 HG10 フォビドゥンガンダムを、ちと似てるか、にゃ?
というだけで「デストロイガンダム」U-S117 デストロイガンダムちっくに塗り塗りするという

「デストロイプラン」(安直)でございまうすが、進んでるんですかね。


ご主人様、例のプランどうなってまうす?


「ふふふ。着々と進行ちう☆」


むー、まぢでございまうすか?

FGバンダイ: FG 1/144 MS-06S シャア専用ザクの少佐シャアザク、とちうけいか3放置しないで下さいよ。

ご主人様から画像提供受けまうしたので、早速貼付でございまうす。



「本日のデストロイプラン」

「ふふふ。ぢつはサフサフ完了☆」

デストロイプラン、とちうけいか

む、まぢでございまうすね!

サフサフ完了、あんなにカラフルだった色プラが、
グレー一色になってまうす!

ご主人様モデル
タミヤ ファインサーフェイサーL (ライトグレーカラー)

デストロイプラン、とちうけいか2

「このHGフォビドゥンガンダム、ビックリなドムに比べ、合わせ目が多いが、
生まれる隙間♪湧き出る合わせ目☆の旧キットに比べればどうという事はない」



む、今回は謎テク「あわよくば合わせ目消し」ではなく、
普通の「合わせ目消し」使用でございまうすね。

完璧とまでは行きませぬが、目立たない程度にまでは仕上がってまうす。
ご主人様の「デストロイプラン」にかける意気込みが伝わってきまうす。

現在のご主人様の技術、装備、もてるすべてを結集した
「最高傑作」を目指すのでございまうすね!


あ、更にオマケの一枚でございまうす。

デストロイプラン、とちうけいか3

前と比べてピンク強くしまうしたね。
それにしても、良くココまでこれたものでございまうすねー。

絶対に放置すると、本人が一番思っていたようでしたので
完成しただけでも満足しているようでございまうす。


・・・というわけで、出来たんでしょ?コレ。


コレが噂のバックパック


「はい」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.07 17:00:57
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.