153509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴよんせ

ぴよんせ

Headline News

Favorite Blog

【書籍感想】レペゼ… flat2775さん

楽しいふたり暮らし ぽんぽんらびっとさん
題未定 kyasyanさん
FPゆうじの、セカ… ゆうじinRLさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
微笑みがえし 月うさぎ66さん
ガンプラ大好き!お… バジトロ・クワーナさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2006.07.15
XML
コレGP02の箱作りはぢめたの、いつでしたっけ?


えーと、確か・・・この回が初登場かにゃ?


小顔になって、帰ってくるのでございまうすね。ソロモンに。


あー。そうでございまうすね。5月末でございまうす。

・・・で。

7月も中旬だというのに、いまだ完成してないんでございまうすが(ーwー;)


ちとこの画像ご覧下さい♪


「本日の どういうつもりだ。ソロモンに帰る気あるのかね、君は。」


死ーるど



賢明な皆様ならば、コレが何を意味するか、
ひと目でお分かりでございまうすね☆(・w・)



うんうん。



そうですね、そうです( ̄w ̄ )♪




を、意味しまうす(ぐふ)

あ、どうも。愛玩動物ソロモンの小悪夢でございまうす。


・・・というわけで、タイムスリップ決定ですよ!
サフやら塗装やら、全部なかったことになりまうす☆


「・・・」


「そうだね。歌うよ。
そしてシンナーかけて会いに行くよ、素顔の君に。」



「リセットポンの歌」 作詞・作曲 ご主人様


♪リセットポン   リセットポン 

 サフから何から  リセットポン

 素顔の君に    リセットポン

 成型色は、赤色血色 私の吐いた血反吐色~



♪リセッ・・・


・・・


ドム立ち上げリックドム立ち上げと来たが・・・
今度は、どんなドム立ち上げで再起を図れというのかね?



ドム・トルーパー立ち上げか。HG 1/144 ドムトルーパー



立ち上げ・トルーパーか。(ヤケクソ)



どっちだ。


ドム・トルーパー立ち上げか。HG 1/144 ドムトルーパー


立ち上げトルーパーか(ヤケクソ)



・・・


どっちだ。(怒るな)



ちと複雑な所をマスキングする場合は、大きめのテープを貼って
マスキングしたいラインをシャーペン等でなぞって型を取り・・・


カッティングシートなどに一度貼り直してから

描いた線に沿ってカットしましょう☆Max渡辺&大越友恵のガンプラ大好き※参考文献


という常識について・・・


常識が、どうして常識なのか
非常識な事やってみて、検証(・w・)☆



・・・する気など、毛頭なかったのでございまうすが
結果として、そういうことになりまうしたよ♪ るん↓


手抜きで貼ったまま切ろうとしたら、勢いあまって
ぴーしちゃったんでございまうすね。ぴーっと。

ぴーですよ。ぴー。


「やっぱ切れ味いいよねー、デザインナイフデザインナイフって。
だって、デザインをナイフするんだよ(・・・?)コレは必需品でしょう♪
一家に一本、カートにポン☆」



・・・大丈夫ですか?ご主人様(ーwー;)

もはや、何いってるのかよくわかりませぬが、要するに・・・


マスキングテープをカットしようとして
ナイフでなぞってたら、勢いあまって脱線。


塗膜を傷つけちゃったので、傷ついた・・・


15の夜(嘘つくな)


・・・ということでございまうす。自業自得。


で、どうなんですかご主人様。シールドの破損状況は?


「うーん。」

「幸い、傷はそんなに深くないので、ちょちょっとヤスリかけて、
窓からぶん投げ、雨戸閉めてカーテン閉めれば元通り♪」



そうですね☆

確かに元通りでございまうす♪

GP02Aなんぞ買ってないし作ってない。

ということにしときましょう♪あー元通り(嘘)


・・・

なんて事したくなるくらいの失敗積み重ねてまうすが

逃げちゃダメでございまうす。逃げちゃダメでございまうす
コレは絶対に完成させまうす(ーwー)


しかし、なんとかやる気を維持せねばなりませぬ。


ということで、やり直す羽目になったシールドはあと回しにして

別の所塗り塗り。


「本日のソロモンへ帰ろうとはしている」

ちと半端にスミ入れしたあんよ

こうでもしないと本当にぶん投げてしまいまうすので(ーwー;)
少しでもモチベーション維持しようと、ちうと半端にスミ入れまでしてみたり。


なんで完成が遅いのかが、わかったような気がした・・・


15の夜(嘘つくな)


・・・と、ここまでが2、3日前の話でございまうす。
ココへきて、ちと状況というか、ご主人様の心境変わりつつあり。



ひと言で申しまうすと・・・


全部やり直しorz


確かに塗りまうしたが、どうにも気に入らないのでございまうす。
シールドの失敗が、逆にいいきっかけとなりまうした。


なので、ちと趣向変えて塗装しなおしでございまうす。



最初からね☆(吐血)


人気blog模型ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.15 03:49:35
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.