204773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばばのHPinblog

あばばのHPinblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024/04
2021/10/07
XML
全部あばばの個人的な感想です
同盟見解ではない


今期は目標であった10位を達成できたのはよかった。
同盟としての戦績を振り返ると


VS8月
⇒だいぶ格上感を感じた。「辺境の騎士」が強い!覚えた。

VS初心ちゃん 
⇒ボコボコにされた感、ちと手が出ないかなぁ・・

VSプラトーン
⇒ボコボコにされたものの、こちらだけ演説状態など有利状況作れれば可能性がある。
「ヴォルフクラーケン」が強い!覚えた。


VSヒ熊もん
⇒プラトーンと同程度の印象。
「シュリーレンツ」が強い!覚えた。

VSたぬさん
⇒来期一番戦いたい勢力はたぬさんだろうか
 ほぼ互角に近い気がする。

VSゴブリン
⇒戦闘を避けられたようにも思える。
来期はぶつかってみたいなぁ。

VSリリー
⇒戦闘を避けられたようにも思える。
来期こそは遠くに互いにいきたい。

同盟として作戦周知と開始までの時間などをテストに効果的な時間など色々知れたのはよかった。

来期はリーダーあばばじゃないですが、またよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/07 10:44:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダムネットワーク対戦] カテゴリの最新記事


Profile

あばば。

あばば。

Category

カテゴリ未分類

(68)

日記

(161)

愚痴

(36)

ラグナロク日記

(137)

野球

(101)

読書感想文

(5)

ROキャラ紹介

(4)

ラグナロク考察

(4)

ファミスタオンライン

(29)

千年戦争Aigis

(3)

千年戦争アイギスキャラ紹介

(0)

千年戦争アイギス考察

(0)

ガンダムネットワーク対戦

(81)

ガンダムネットワーク対戦初心者用メモ

(0)

MTG

(1)

遊戯王

(1)

Comments

あばば。@ Re:さまよう鎧(08/03) だいたいいつも大変wwww もう少しMA…

Favorite Blog

連チャンが伸びなき… New! てっちぃ1771さん


© Rakuten Group, Inc.