204817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばばのHPinblog

あばばのHPinblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024/04
2021/11/18
XML
さて今シーズンも終戦となりました。






今期は前期よりか順位をあげることができた。
前期は上にいたヒ熊もんを抜けたのは大きかった。

最終結果こそ良い結果であったが今期は苦難の連続であった。
特に前半戦は某同盟に粘着され随分長びいた感があった。

246鯖1stシーズンのときは抵抗空しく指導者を奪われたが今期は粘り強く抵抗し
指導者奪取を防ぐことに成功したのは成長の証かなと思う。


何はともあれ、みなさんお疲れ様でした

あばば忙しくてあまりGNTできてない。そして忙しさは変わらずなので

4期でリーダーをして隠居しようかなとおもっています

最後に悲願であった、5位に入れればと思い色々考えていこうと思います



【中古】 ラストラン / 佐々木 譲 / ポプラ社 [文庫]【宅配便出荷】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/18 10:43:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダムネットワーク対戦] カテゴリの最新記事


Profile

あばば。

あばば。

Category

カテゴリ未分類

(68)

日記

(161)

愚痴

(36)

ラグナロク日記

(137)

野球

(101)

読書感想文

(5)

ROキャラ紹介

(4)

ラグナロク考察

(4)

ファミスタオンライン

(29)

千年戦争Aigis

(3)

千年戦争アイギスキャラ紹介

(0)

千年戦争アイギス考察

(0)

ガンダムネットワーク対戦

(81)

ガンダムネットワーク対戦初心者用メモ

(0)

MTG

(1)

遊戯王

(1)

Comments

あばば。@ Re:さまよう鎧(08/03) だいたいいつも大変wwww もう少しMA…

Favorite Blog

連チャンが伸びなき… New! てっちぃ1771さん


© Rakuten Group, Inc.