204781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばばのHPinblog

あばばのHPinblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024/04
2021/11/22
XML
カテゴリ:野球
特にセカンド

渡辺をセカンドで使ってる限りハムに未来はないと思う。
田中賢介の晩年よりか守備ひどい気がしてならない。

そこで日ハムの他のセカンド事情に目を向けると

1番手 佐藤ー>フルシーズンやれるのか不安な部分はあるものの普通程度の守備力をもってそう
2番手 杉谷ー>セカンド今もできるのかなぁ・・・
3番手 谷内ー>フルシーズンやれるのかなぁ・・・


渡辺の守備なら25本塁打くらい打ってくれないとちょっと割に合わない感。
むしろ25本打ってくれるなら指名打者いけるやん・・・・




BBM ベースボールカード 451 杉谷拳士 北海道日本ハムファイターズ (レギュラーカード) 2021 2ndバージョン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/22 06:26:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


Profile

あばば。

あばば。

Category

カテゴリ未分類

(68)

日記

(161)

愚痴

(36)

ラグナロク日記

(137)

野球

(101)

読書感想文

(5)

ROキャラ紹介

(4)

ラグナロク考察

(4)

ファミスタオンライン

(29)

千年戦争Aigis

(3)

千年戦争アイギスキャラ紹介

(0)

千年戦争アイギス考察

(0)

ガンダムネットワーク対戦

(81)

ガンダムネットワーク対戦初心者用メモ

(0)

MTG

(1)

遊戯王

(1)

Comments

あばば。@ Re:さまよう鎧(08/03) だいたいいつも大変wwww もう少しMA…

Favorite Blog

連チャンが伸びなき… New! てっちぃ1771さん


© Rakuten Group, Inc.