204791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばばのHPinblog

あばばのHPinblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024/04
2021/12/18
XML
カテゴリ:MTG

おはこんばんちは、
あばばです。

皆様MTGをご存じでしょうか。
ミーティングでMTG!じゃないほうのMTGです。

マジック:ザ・ギャザリング
のことです。

​​あばばは中学生のころに少しやっていました。
​​

​​あばば中学生のころは​すべての人類を破壊するそれらは再生できない。​を見ていただければわかるかなと。
(正確にはプロフェシーインベイジョンのころ)

しかし中学生のころのカードゲーム熱は中年になってもくすぶり続け

いつかはMTG復帰したいなぁ・・とか色々考えています。

しかし、カードゲームっていざ始めるとなると時間とお金両方かかる趣味で

なかなか復帰できないw

息子が大きくなったら一緒に遊べたらいいなぁとか思いつつ毎月2パックとかパックかってレアだけファイルにいれて、あとはストレージに・・・みたいな

復帰を夢見るワナビ

そんな感じでしたがMTGAという

アプリが出まして。シャドウバースのように遊べちゃうと!!!

んでそちらをちまちまやっているのですが、そこからの一コマ




無限ライフVS無限ライフ!!!


地獄のような戦い!!


これぞMTGよね

ライブラリーアウトしてあばば勝利しました・・・


MTG マジック:ザ・ギャザリング イコリア:巨獣の棲処 コレクター・ブースターパック 日本語版 12パック入りBOX​​
マジックザギャザリング MTG 通報の角笛 C17-53 アンコモン 【ランクA】 【中古】
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/18 04:25:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

あばば。

あばば。

Category

カテゴリ未分類

(68)

日記

(161)

愚痴

(36)

ラグナロク日記

(137)

野球

(101)

読書感想文

(5)

ROキャラ紹介

(4)

ラグナロク考察

(4)

ファミスタオンライン

(29)

千年戦争Aigis

(3)

千年戦争アイギスキャラ紹介

(0)

千年戦争アイギス考察

(0)

ガンダムネットワーク対戦

(81)

ガンダムネットワーク対戦初心者用メモ

(0)

MTG

(1)

遊戯王

(1)

Comments

あばば。@ Re:さまよう鎧(08/03) だいたいいつも大変wwww もう少しMA…

Favorite Blog

連チャンが伸びなき… New! てっちぃ1771さん


© Rakuten Group, Inc.