204834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばばのHPinblog

あばばのHPinblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024/04
2022/01/06
XML
さわやかは10位でした!

前回8位ということを踏まえると2ランクダウンでした!

これについては、前回リーダー不在時が多く指揮系統麻痺があって
今回浮遊層がある程度別に流れたため(主にゴブリン?)討伐NPCポイントの差かなと思います。


今回5位狙うっていったけど

上位同盟強すぎだわ!!!






ジェロニモのようにやられてしまった。

森(ちょっときついか)、たぬき、ゴブリン
このあたりとは戦えそうという印象があるので来期以降はそんな感じで10位以内を狙う感じだろうか。

あばばは指揮系統から離脱しますが。

さわやかブルースリーであばばがやったこと。

◆撃墜王&撃沈王
個人でガマとラーを落とした数&落とされた数を集計し、掲示板にアップしてました!
すげー集計大変だけど色々盛り上がった!とか言ってくれてうれしかった。
毎回やってるイビルジョーさんマジ半端ねぇ・・・
4期でいうと卍丸が50勝以上しており、エース!
どんちゃんも40勝以上とか

戦力の可視化もできた


◆日刊さわやかスポーツの発行
あばばから3日に1回ペースでお手紙がくるかんじのもの。
けっこう微妙そう。役立つ小さなテクニックなども当初は乗せていた。


◆リポップ時間管理
掲示板でスレを建てて、解放とリポップを管理。
役職者で回すこととしてリーダー業務から棚卸できた。
正直、記載した人にポイントつけて最多観測者に貢献者上げてもいいのではないかな?とか色々思ったり。


愚鈍な将ではありましたが、楽しめました!

これ以降引きこもり農民になりますが、さわやかブルースリーを応援していこうと思います。





この資格が取れるまではちと農民・・・

【中古】 情報処理技術者試験ITストラテジスト完全教本(2012年版) /金子則彦【著】 【中古】afb​​
【中古】 ITストラテジスト完全合格対策(2010年版)/石綿勇,國米泰弘,藤田芳夫,岩本元【編】 【中古】afb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/06 02:56:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダムネットワーク対戦] カテゴリの最新記事


Profile

あばば。

あばば。

Category

カテゴリ未分類

(68)

日記

(161)

愚痴

(36)

ラグナロク日記

(137)

野球

(101)

読書感想文

(5)

ROキャラ紹介

(4)

ラグナロク考察

(4)

ファミスタオンライン

(29)

千年戦争Aigis

(3)

千年戦争アイギスキャラ紹介

(0)

千年戦争アイギス考察

(0)

ガンダムネットワーク対戦

(81)

ガンダムネットワーク対戦初心者用メモ

(0)

MTG

(1)

遊戯王

(1)

Comments

あばば。@ Re:さまよう鎧(08/03) だいたいいつも大変wwww もう少しMA…

Favorite Blog

ヱヴァ15で10連した… New! てっちぃ1771さん


© Rakuten Group, Inc.