204783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばばのHPinblog

あばばのHPinblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024/04
2022/05/25
XML
あばばです。

「勇気のしるし」同盟に指導者を取られた後、ヒグマ同盟やらっこ鍋同盟が徐々に迫っており不穏な雰囲気

こちらにも「さわやか四天王」などのエースや四天王につぐ戦闘員の方はがんばれるにしても

あばばのような無課金だと何もできない!ということは多いと思う。


援護射撃などできることはあるものの、援護射撃は相手に対応されると
こちらの援護射撃艦を食われた上に援護射撃が相手につくというのでたやすくできなくなってきた
ということも踏まえ

そこで何かできることはないかということで目を付けたのが

エコ制圧艦!!!





Lv1で制圧値500を達成することで気軽にLv1基地に向けて放つことができる!
(ケンプファーLv1など使えば1000もいけるのかな?)

これ3つ作ればLv3基地まで対応可能になったり、結構簡単に作れるというところに目を向ければ
中々いい戦法なのではなかろうか。

まぁ正々堂々1対1とかやってるときにこれは出せないですけど、本拠地防衛には割と使えるのかなぁ・・・


【すぐに使えるクーポン有!2点で50円、5点で300円引き】弱者の革命児カーボ—どうして今まで気づかなかった!愛車60分半額修理/文芸社/宮本 屋芳 【中古】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/25 02:38:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダムネットワーク対戦] カテゴリの最新記事


Profile

あばば。

あばば。

Category

カテゴリ未分類

(68)

日記

(161)

愚痴

(36)

ラグナロク日記

(137)

野球

(101)

読書感想文

(5)

ROキャラ紹介

(4)

ラグナロク考察

(4)

ファミスタオンライン

(29)

千年戦争Aigis

(3)

千年戦争アイギスキャラ紹介

(0)

千年戦争アイギス考察

(0)

ガンダムネットワーク対戦

(81)

ガンダムネットワーク対戦初心者用メモ

(0)

MTG

(1)

遊戯王

(1)

Comments

あばば。@ Re:さまよう鎧(08/03) だいたいいつも大変wwww もう少しMA…

Favorite Blog

連チャンが伸びなき… New! てっちぃ1771さん


© Rakuten Group, Inc.