204778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばばのHPinblog

あばばのHPinblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024/04
2022/08/11
XML

あばばの適当な戦力分析
(あばばの個人的な見解ではあり同盟意見ではないです。)

今回は​前回​の続きで中堅同盟を記載していこうと思う
10位内という4つの椅子を競い合う同盟たちです。


<<さわやかブルースリー>>
人数…C+
戦力…D
連携…D


北陸ローヤル さわやか 500ml 24本【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

基本的には人数によるパワープレイが得意だが戦闘員は少ない同盟といえる。
あばばがいる同盟、とてもさわやか
10位内常連で7-10位で安定してる感じ。
今期も10位内を狙う。




<<スパワールド♨ゴブリン>>
人数…C+
戦力…D-
連携…D

【中古】【プレイ用】[TCG]遊戯王 TB-02N ゴブリンの小役人
通称ゴブリン
規模や戦闘具合はさわやかと似ているが少し戦闘員がさわやかのほうが多い気がする。
しかしながらさわやかと違ってゾーンディフェンスとかこざかしいことをしないので
ほかの同盟からはそんなに嫌われてないイメージ






<<御庭番>>
人数…G
戦力…D+
連携…A+

隠密道中 闇御庭番(二) (光文社文庫) [ 早見俊 ]

人数が足りない以外は隙が無い気がする。
一人一人はだいぶ強い。しかしながら一番強いのは連携かなと思う。
人数が少ない故にエースがまとめてすぐ襲ってくるイメージ。
強いが人数が少ないことでNPC討伐ポイントの差で10位内を逃すことがある感じ。
ENの関係があるので1か所さわやか全軍で動けば勝てる可能性はある。




<<カピバラ温泉公園>>
人数…A
戦力…F
連携…E

もふっとカピバラさんぬいぐるみ 抱きしめサイズ ぬいぐるみ カピバラさん
今期人数が多いことで10位内もあるか?といった印象。




<<リリー・マルレーン>>
人数…C-
戦力…E+
連携…D

【中古】 GGG 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY シーマ・ガラハウ 約22cm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

シーマ様がいる同盟。
さわやか、ゴブリンと並んで10位内常連といった感じだったが最近少し不調気味。
指導者がLv1指導者固定なので少し戦闘で不利になっている面もある。内政でも
しかしシーマ様を独り占めできるなら仕方ないという考え方の人。
シーマ様を指導者に呼ぶと戦争になりそう。




<<動くシャーウッドの森>>
人数…E
戦力…D+
連携…C

マジックザギャザリング MTG 無色 森 ZEN-249 基本土地 【ランクA】 【中古】


メンバーがけっこう流動的なイメージ、イゼルローン系が多くいるときは強い感じ。





以上6勢力が10位内を争うといったところだろうか。
椅子は4つ

<<猫様>>同盟も10位内の争いには加わるのかは不明・・・
よくわからない同盟



246のシーズン10はだいたいこんな戦力






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/11 03:00:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダムネットワーク対戦] カテゴリの最新記事


Profile

あばば。

あばば。

Category

カテゴリ未分類

(68)

日記

(161)

愚痴

(36)

ラグナロク日記

(137)

野球

(101)

読書感想文

(5)

ROキャラ紹介

(4)

ラグナロク考察

(4)

ファミスタオンライン

(29)

千年戦争Aigis

(3)

千年戦争アイギスキャラ紹介

(0)

千年戦争アイギス考察

(0)

ガンダムネットワーク対戦

(81)

ガンダムネットワーク対戦初心者用メモ

(0)

MTG

(1)

遊戯王

(1)

Comments

あばば。@ Re:さまよう鎧(08/03) だいたいいつも大変wwww もう少しMA…

Favorite Blog

連チャンが伸びなき… New! てっちぃ1771さん


© Rakuten Group, Inc.