135314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばらやらばあ(アバラ家 LOVER)

あばらやらばあ(アバラ家 LOVER)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

showsuke-san

showsuke-san

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

June 2, 2007
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、担当医に召集され家族で病院に集まりました。

CTの検査結果の報告を受けたのですが、悪い予感は当たるモノで、予想通り肺への転移は決定的のようです。前日まではあくまで"疑い"だったのですが、僅かな望みも叶わず確定されてしまいました。
で、担当医曰く、とりあえず抗がん剤治療を再開するのですが、効果を言うと2~3割程度・・・。抗がん剤治療を開始すると免疫力の低下や副作用等が推測され、今を逃すと自宅に帰ることはほぼ不可能とのこと。
また、抗がん剤の効果がみられなかった場合、2ヶ月ないし3ヶ月の余命とのこと。。。

抗がん剤が劇的に効いてくれればモンダイなく全て解決できるのですが、効かなかった場合を考えると家族としては複雑です。

以上の内容をふまえ、今度は親父を交えた話し合いになりました。

この1ヶ月で骨転移、肺転移となだれ式の宣告を受け、親父はかなりヘコんでしまい、ベッドから起き上がることも出来ないまでに落ち込んでしまいました。
先生からの説明を受けても、やはり治療に専念したいの一点張り。結局は親父の意志を尊重するカタチで話はまとまりました。
今の状態で家に戻ってもトイレのコトや体調の変化への不安でいっぱいのようです。

担当医も、今は精神的にもかなり参ってしまっているので、今後回診の折に、再度確認をしてくれるそうです。

こうなったら抗がん剤に懸けるしかありません。僅かな望みを信じたいと思います。

皆さんにご心配頂き、また励ましを頂戴いたしまして多謝感激です。
もう暫らく、親父、お袋をアタクシなりに支えていきたいと思ってます。

夏目家和風あん餃子店主の夏目氏が深夜にも拘らず、「活性水素」「電解還元水」の紹介に駆けつけて頂きました。
ありがとうございました!
家族で検討してみます。
叶うのならば、親父も大好きな貴店の餃子をもう一度食べさせてやりたい!願って止みません。
せめてその位の回復は期待したいと思います。。。。















先日のTV出演で大好評だった"夏目家和風あん餃子"
一息ついて感謝感謝の"おまたセール"開催中♪
『今回は2ヶ月も3ヶ月も待たせませんっ!』
と店主鼻息荒くしております!是非是非♪

29388


楽天では手に入らない


  楽天ブログ検索
★楽天ブログ検索★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2007 06:22:08 AM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023

Recent Posts

Category

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
♪sweet diary♪ bluemamさん
南の島から・・・ ★KAZU★さん
欠陥人間の趣味なF… ラスティ・ネールさん

© Rakuten Group, Inc.