000393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったり

のんびりまったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりまったりと

のんびりまったりと

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

発酵生活

(4)

料理

(1)

ネコ

(0)

美容

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月12日
XML
テーマ:美容院(1015)
カテゴリ:美容
3週間毎に1度のヘナ。
お年頃なので白髪が気になる。
科学染めをしていた時期もあったけど地肌にトラブル発生。

色々調べてヘナにたどり着く。
もうヘナ生活になってかれこれ20年は経ってる気がする。
ヘナも色々あるけど、ここのヘナは厳選しているのがよくわかるな〜。とても安心。
おかげで髪のトラブルなしのこのツヤ。
お友達らによく髪の毛は褒めてもらえる。

嬉しいよね❣️

美容院はこちら


  
    ↑約3週間経過した髪の毛
   拡大してみると根本に白髪が😱


    
   ↑1度目のオレンジ色を入れた時。
  白髪の部分だけがオレンジ色に見えます


    
    ↑2度目のインディゴを入れた時。
根本のオレンジはなくなり黒くなりました。



    ↑乾かした状態




    ↑はーい、ツヤツヤです✨✨✨

美容はこちら

↓ ↓ ↓
プレヴィア


#タニカ#ヨーグルトメーカー#発酵生活#米麹#しょうゆ麹#腸活#腸内環境#便秘#血圧#美容#ヘナ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月08日 18時07分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.