1548930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(429)

クロネコクロちゃん

(195)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.24
XML
カテゴリ:ヨーキー 
24日 ☀️ 晴れ

朝10時現在、気温7℃。
昨日は冷たい雨の1日でした。
今日の予想最高気温は、9℃。
お父さんは出張中。
灯油が切れそうなので..気が気ではない母。
灯油は重いから、ガソリン⛽️スタンドで
入れるのが大変です。
握力がないもんで...😢
ストーブは電気代節約にもなるので、
我が家では大活躍です。

連休でも、隣は建築工事中。
騒音に悩まされる。⤵️

今日はようやく天気も回復。^_^
茅ヶ崎海岸を朝散歩♪。
ほんの3.4日振りなだけでも
暫く来てない感じがして..
それだけ、海散歩は生活の一部になっている
母とモアナです。🥹

こんなの見つけました〜。
前、あったっけ?





いつの間にこんなものが?

What  the hell  happend ⁉︎



流石にこの寒さ..連休とは言え
人は疎らですが、
サーファーさんには関係ないんですよね。🏄‍♂️
本当に頭が下がります。
時々、お伺いするのですが..

 「そんなに寒くないんだよー。」 と
     言われます。👨‍🦱
スーツの中は、むしろ汗💦だそうです。

低気圧🌀の影響で波はまだ荒かったです。



明日はまた、天気下り坂。
モアナが退屈してしまいそうです。>_<




一人ランチ  黒糖茶房  (雄三通り)  昨日

             黒糖生姜カレーうどん +☕️
  
    ☆黒糖を使ったお料理の数々が
      大人気カフェです。
     (今日の黒糖は、与那国島産)
                   ↓🈁


顔馴染みの、マスター夫妻。
サザンCが、ピンク🩷にライトアップされて
いる事を知らず..
写メを観せたら喜んでくれました。

普段はブルー🩵にライトアップされてる事も
知りませんでした。w



ピンク🩷は29日まで、
 普段はブルー🩵に、ライトアップされています。

    

★おまけ

  黒糖茶房さんの店内で販売されている
      「チョコっとう」
    



    めちゃくちゃ美味しいです。😋



   「ふーん、そうなんだ。 
     チョコっとう? と言うんだ。
       美味しいのね。」  🐶
      


         🤣🤣👍




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.24 13:12:51



© Rakuten Group, Inc.
X