1092046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(355)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.02
XML
某日夜、隣の建築現場から
猫の唸りが聞こえ、咄嗟に飛び出して
 「こらこらー!」の大声でおさまった。

間違いなく、クロちゃんとボス君。
クロちゃんがウチに来ようとして、
きっとバッタリという感じだったと思う。
ウチの子達、皆んなこの子に噛まれた。
春先が思いやられる。

ボス君は、どうしてもウチが気になる。
私も、いつも大声を出していたら..
この住宅密集地で迷惑がかかる。
これ..もう5年近くになる。
飼い主がいると思われるので、
何処に相談しても相手にされない。
同じ考えの方と、"放し飼い猫をやめよう"
と言ったビラ配り位しか出来ない。

クロちゃんは、
お昼に来て、マットに座っていた。
部屋に入ってくればいいのに..
日によっては、ずーっと観察するばかり。
まぁ、この繰り返しではある。



クロちゃんとキーちゃんを一緒に
迎えてくれる人がいないかな?

キーちゃん餌やりママさんが
捕獲が難しいねー。と
お話しされていた。
全くその通り。
自信なし。
クロちゃんだけなら家に迎える事は
可能だと思うが..。



母を見つけると、ミャーミャー。
小さな声で、
周りに聞こえない様に。



ボス君は、多分もう10歳位になるはず。
まだ君臨するつもりでいるのだろうか?

お手柔らかに願いたい、ウッシーくん。



予備の抗生剤が切れたので、
貰いに行った時、皮膚の動画を観せて
また相談にのって貰おう。



クリクリお目々で
尻尾を立ててくれる、可愛い子。



控えめな態度がまた意地らしい。
早くウチに入れてあげなくては..。




 
    ☆  クロちゃんもお気に入り。



 
 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 00:00:18



© Rakuten Group, Inc.