1154711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(367)

クロネコクロちゃん

(183)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.03
XML
カテゴリ:ヨーキー 
1日  ☔️雨のち曇りのち晴れ☀️

今日から3月がスタート。
朝は雨模様、段々とお天気も回復し、
午後には快晴☀️となりました。
お散歩はお休みの予定でしたが..
モアナがお散歩用アイテムの周りを
クルクルと高速回転し始め、
月曜がトリミングの予定だし..
頑張って「行くべー。」と茅ヶ崎海岸へ。🚲
     (湘南弁)?

  機嫌がよくなった、モアナさん。( ◠‿◠ )



雨上がりの空は、
色んな表情を見せてくれます。
早速、"天使の梯子"に遭遇。👀

何度も見ているので、感動も薄れ
贅沢になってしまいそうですが..
今日はとても綺麗でした。🫶
きっと、あそこから虹の🌈橋に通じる道が
あるんだと想像してしまいます。 (涙)


            ⬇️ この辺り



春の低気圧が続き、波は荒れ模様。🌊
海も春の準備で忙しそうです。





我が家は、茅ヶ崎海岸迄歩いて10分程。
自転車🚲だとものの数分です。
お散歩しながら..海を眺め、
海が生きている事を学びました。
時には優しく癒してくれ..
時には牙を向く。
先人の方々は、どの様に見つめていたのか?
と思いを馳せる事があります。

  
 「ふーー、詩人気取りが始まったわ。
   こうなると長いからなー。」🐶



モーニング   黒糖茶房  
(雄三通り)

            あんトースト🍞 +ヨーグルト☕️

     ☆ 黒糖の食パンがしっとりとしていて
      大人気メニューです。
   店内、数名同じ物を頼まれていました。👍



今日は、黒糖コーヒーを10袋お土産に
      買って帰宅。



     
本当に美味しいです。😋



    「
私には、お土産ないの?」🐶







 ☆
お散歩アイテムのひとつ。
  これにコーヒーを入れてお散歩しています。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.03 00:00:12



© Rakuten Group, Inc.