1150564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(367)

クロネコクロちゃん

(182)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.14
XML
カテゴリ:ヨーキー 
12日 ☔️🌪️  大雨

今日は、お父さんの振替休日。
朝から雨模様。☔️
モアナと遊べる所はあるかな? なんて
思っていたら..あった!
わんこokで屋根ありと言えば..
"アウトレット湘南平塚"  しかも近い🚗
雨が強くなる前にと朝10時頃出発。
いつもの様に..モアナは大喜びです。^_^



11時前に着いた時はまだ小雨で、
しかも立体駐車場もガラガラ。
モアナまだ余裕ある顔をしていました。🤣

軽めのランチをとり、それから行動する事に。

    チーズガーデン

    ☆ハムチーズドッグ
    ☆海老カツサンド  +☕️
               (モアナ、ボーロとお水)



食後・・母は、散歩用のスニーカー 👟
    お父さんは、ゴルフウェア 👕
    を探しに別行動。
    (モアナはお父さん👨) 🛒

    モール内もガラガラ。

お土産に、クリスピードーナツ🍩で
春限定ドーナツを買いました。
3個で、1000円はちょっと高い!



この辺りから大雨になって来たので..
帰宅する事に。
アウトレット湘南平塚、3度目にして
やっと制覇する事が出来ました。
次からは、場所が大体分かったので、
モアナと天気の良い日に来て、
芝生で遊びたいな〜と思います。
テラスモール湘南とは違い、のんびりと
家族で寛げる感じでしょうか?
それなりに楽しく過ごせました。☺️
帰りは嵐🌀。




余談ですが...
人生の名曲シリーズ
1位・・Every Breath You Take
               (スティング)
2位・・Nothing's  Gonna
    Change My Love For You
                  (ジョージベンソン)
3位となると、洋楽邦楽沢山あり過ぎて
順位等付けられません。
皆様も同じと思います。🤔
敢えて..10代の時、大ファンだった、BCRの
  "I Only Wanna Be with You "
             二人だけのデート  1976年
この曲も多くのアーティストさんにリメイク
されてる名曲です。

最初に歌われたのは、
ダスティ・スプリングフィールドさんの
1963年です。(英国)
YouTubeでも、未だに何度も再生されて
います。歌声も今の時代に聴いても
音響技術もなかった時代なのに..
とても素晴らしい歌声です。
お時間ありましたら..聴いてみて下さいませ。
可愛い😍女性です。
有難う御座いました。🙇‍♀️



      懐かしいな〜〜。(涙)




   「私何度も聴かされて大変なの。
      ゆっくり寝たい!」   🐶
    




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 06:14:35



© Rakuten Group, Inc.