1092047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(355)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.20
XML
カテゴリ:ヨーキー 
18日  ☀️晴れ
  
今日もとてもお天気は良いですが、
風が少し冷たいです。
明日より気温は下がり、日中の気温差が
大きくなるとの予報です。
花粉症で目が痛痒いのに..体調にも注意を
しなければいけません。 
生きていくのは大変な事ばかり..。
御近所にも、お元気だったワンコ友達の
御婦人が体調を崩され、交代でお散歩を
助け合おうと言うことになりました。
    ☆(お一人暮らし) 
明日は我が身、健康が1番です。

  皆様もくれぐれもお気をつけて
     お過ごし下さいませ。🙇‍♀️

今日は、一人と1匹。
鵠沼のモスバーガー🍔でお昼を食べ..🚗
中央公園で少しお散歩して帰ろうと思います。



テラス席に居た他のわんこ達は、
皆お行儀良くしているのに..
モアナ、母の🍔をいきなり舐めようとして..
躾がなっていないのが、バレバレ。
恥ずかしい思いをしました。⤵️
 

              ペロペロ

中央公園

暖かくなり..お洋服を脱がせる事に。
お子様連れのお母様達が楽しそうに団らんを
していました。
母にもそんな時代があったっけ〜。
最近は懐かしい事だらけで..涙もろくなる🥲





ちょっとだけ
芝生を歩いたものの、直ぐにお昼寝。😴
それで良いのです。
モアナのペースで..無理せずにね。👍

TPOに合わせ
クッションも夏バージョンが必要です。
散歩アイテムが増え、車散歩でないと
自転車🚲では重くなります。
早く気候が落ち着いて欲しいな〜。




帰宅後
無事にお散歩を終え、一息中。☘️




   今日のお散歩も楽しかったね♪



我が家の玄関前、"エルフピンク"が花盛り。
    春に向かっています。💐






 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 05:57:24



© Rakuten Group, Inc.