1091984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(355)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.21
XML
カテゴリ:ヨーキー 
20日 ☀️ 快晴 

朝7時現在気温、10℃。
最高気温は、14℃の予報。
部屋の中は暖かいのですが、
昨夜より、兎に角..風が強い強い。🌪️

今日は、月に一度の衣類ゴミの日。🗑️
またまた、沢山断捨離しました。
(着れないのにタンスにしまってるだけの服)
スッキリ。^_^

辻堂海浜公園のお花がとても綺麗だと
インスタに投稿されてるのを見つけ..
強風も午後より、段々と収まったので、
思い切って見に来ました。🚗

もう、びっくり‼️
3日に来た時は、確か?1本だけだったのに..
黄色のチューリップが至る所で花盛り。
菜の花の黄色と違い、ライト・イエローが
可愛いく..美しく..見惚れてしまいました。



3月3日は..やはり1本だった。



20日
パンジーまでもが黄色づくし。
目がチカチカする程。
嬉しい贅沢とはこんな事ですねー。🫶



   
    
海浜公園のお花を見た後は、ニトリに寄り
春用のオシャレな鉢を一つ買いました。^ ^


帰宅後、家でゴロゴロ。

TVを付けたら、"春の甲子園"がもう始まって
いて、今は、春休み前に開催される事を
知りませんでした。
時代は変わって行きますねー。🤔



お父さんの、名古屋出張のお土産。
なんと❗️ あの、ぴよりん🐥。
行列の中、頑張って買って来てくれました。
ちょっとだけ崩れてるけど、可愛い。
食べるのが勿体ない気がします。

              (名古屋駅内)


 ☆藤井聡太八冠が対局中のオヤツに食べ、
   爆発的な人気となり、GETするのが
    本当に難しいババロアみたいなスィーツ。
               
      



    19日夕日・・相模川河口
       お父さん撮影👨




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 05:29:08



© Rakuten Group, Inc.