1087815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(354)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.24
XML
カテゴリ:ヨーキー 
22日(金)   ☀️快晴

今日は冷たい風が収まり、青空も広がって
安定したお天気になりそうです。
でも明日はまた下り坂と、本当に忙しい
お天気が続き、自律神経の乱れから
更年期の症状に似た不調が出やすい時期です。
お散歩時に目眩とか?
気をつけないといけません。⤵️

順調な時程、何か? 起こるとは、
やはり本当だと思いました。
逆に、ピンチはチャンスと..元小泉首相が、
よくおっしゃっていました。
大谷翔平さんが早く思い切りプレーが
出来る状態に戻ります事をお祈りします。🙏

今日は、柳島方面へ
ゆっくりとお散歩しようと思います。🚲

烏帽子岩🪨が白く見えます。
低気圧🌀が近づき、波が少し荒いですが..
富士山🗻がとても綺麗でした。






柳島海岸〜相模川河口

卒業式シーズン、
皆様お忙しいでしょうから..
閑散としていました。

1日として似た様な状況の景色はありません。
モアナとあれこれ言いながら..
観察出来る事がとても楽しく、
嬉しくも思います。(╹◡╹)





    風が出て来たから帰ろう〜ね。
        お疲れ様。




  富士山🗻は、今日も当たり前の様に   
        美しかった。。
          



  
    「 道すがら 富士のけぶりも
    わかざりき 晴るる間もなき
     空のけしきに」

        ・・源頼朝・・

  ☆
頼朝さんも、1200年頃に
     富士山🗻を眺めてたんだ〜と
      黄昏る一人と1匹でした。(^_-)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.24 05:12:05



© Rakuten Group, Inc.