1091900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(355)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.23
XML
カテゴリ:ヨーキー 
21日 ☀️ 晴れ

今日は強風🌬️も収まり、天気も回復。
朝早くから鳥さん達の綺麗な囀りも
聴こえてきます。🦆♪

楽天ショップから、注文していた
お洋服が昨日届きました。
モアナ、ヤンキー感を醸し出しています。
ホント、似合うわ〜〜。🤣  



ムクドリさんもびっくり‼️



母は婦人科検診の為、
昨日より帰省中のお兄ちゃんがお散歩に
連れてってくれました。
お兄ちゃんの事は居候と思っているので、
ちっとも言う事を聞きません。⤵︎

午後2時のお散歩スタート時から..
ちょっとナメタ態度をとっていました。😂



先週からの悪天候続きで..🌀
砂混じりの茅ヶ崎状態になっています。



サザンビーチ方面へ
海岸はまだ冷たい風が吹いていました。





この辺りは、私の"しま"よ。
と言ってるかは分かりませんが、
お兄ちゃんを誘導していたそうです。🤣



       (凄い部長座り)😅

帰り道
綺麗に撮れてるか?
居候カメラマンの腕が心配な、
モアナさんでした..。( ◠‿◠ )



        😆😅👍



一人ランチ   黒糖茶房   (雄三通り)

      黒糖生姜鶏の甘辛煮

黒糖茶房さんの、大人気お昼のランチメニュー
        です。^_^



 「お母さん、定食系は暫く
    やめるとか?
     言ってなかったっけ!」🐶

    ご飯は玄米だもん。」👱


   




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 05:20:12



© Rakuten Group, Inc.