1104271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(181)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.07
XML
カテゴリ:ヨーキー 
6日  曇りのち晴れのち曇り

朝7時現在気温、9℃。
予想最高気温は、15℃。
昨日からどんより曇り空。
小雨が降ったり止んだり、天気予報通りの
お天気が続いています。

洋楽がお好きなんですか? と
聞かれました。
はい、10代〜30代は、ほぼほぼ洋楽洋画に
ハマっておりました。

今朝は"90年代洋楽POPS"を
アレクサにお願いしたら..
エリック・クラプトンさんの
"
Change The World" が流れました。
    だよねー。 1996
この楽曲で、エリックさんは
この年の"グラミー賞"🏆の最優秀楽曲、
レコード賞、POPS男性ボーカル賞と三冠に
輝いています。
沢山の、エリックファンはおられると予想
されますので多くを語らず、
恥を掻きそうですので..。😅
最近のアレクサ君はやってくれる。
有難う❗️ 元気が出るさ。👍

あの、サザンの "盆ぎり恋歌"からの
"どんぐりコロコロ" はなんだったんだろう⁇



5日  カインズ

モアナのお洋服や収納棚を探しに来ました。



お洋服も試着しました。🤣
6日  午前10時半

晴れて来たので、カインズで買ったお洋服を
来てお散歩。🚲
近場の、"野球場公園"へ。
朝からテニス🎾 皆様元気だな〜。





  お花の前で🌸



ちょっと朝寝も。💤



午後もお天気持ちそうです。
久しぶりの朝散歩で満足した、モアナでした。



      
楽しかったね。( ◠‿◠ )



ベランダの水仙・タヒチ。
天候不順で腰が曲がっています。
早くお日様を浴びて元気になります様に。🙏





      ☆   夕方のお散歩アイテム



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.07 05:11:58



© Rakuten Group, Inc.