1103881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(181)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.08
XML
カテゴリ:ヨーキー 
7日  ☁️曇りのち晴れ☀️

昨夜は、また雨がパラパラと降りました。
雨音を聴きながら寝ると良く眠れるなんて
思っていましたが、今は..お外の子達が
また濡れる〜と思う様になってから数年..
ハラハラしております。🐈🐈‍⬛

ドラッグストアーのある従業員さんは、
わんこ友達。 娘さんが高校入学。
何かと物入りで大変と目を細めていました。
「卒業式は黒、入学式は淡い色のスーツ
  なんて言ってられないわ。」と
     おっしゃていました。
全く同感👍。 主役は子供達だものね。
なんて話しながら..懐かしく思いました。


6日午後  辻堂海浜公園

お父さんとモアナは"辻堂海浜公園"
へとお散歩。🚲♪
春休み最後の週末ともあり
キッチンカーも来て..
多くの家族連れで賑わっていました。

ネモフィラやパンジーが咲いていて..
とても可愛いくて癒されます。💐



ひんやりした曇り空なのに..かき氷🍧。
知覚過敏で歯茎にしみそう?  私だけ?⤵️

名物タコさん遊具は大人気🐙。
中はどうなっているのだろう⁇
入ってみたいな、モアナと。



帰りに辻堂海岸にも寄り
午前午後とお散歩dayとなりました。( ◠‿◠ )





ビーチクルーザーのカゴは、
  モアナのグリーン車です。
   いつもキョロキョロとあちこちを
                  眺めています。👀



ビーチクルーザーは、潮で錆びるとカッケーと
  サーファー🏄‍♂️さんの間では言われるそうですが、
    我が家は、お散歩で錆びています。🤣



        お帰りなさーい。^_^



おまけ・・🎁
小田原の友人より頂いた、写メ
   
       小田原城夜桜
       美しく感動🥹





      有難う御座いました。🙇‍♀️





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 04:35:42



© Rakuten Group, Inc.