1100169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.10
XML
9日  朝から大雨

クロちゃん
お利口さんにお薬10錠飲めました。

昨夜は8時頃来て、
カリカリではなく、ウエットタイプの
総合栄養食と茹でたササミをペロリと完食。
完食は、行方不明1週間と体調が悪くなって
からを合わせると、3週間振り。
怪我や皮膚炎と違い..
食欲不振は初めての経験で怖かった。
痩せて一気に毛並みが悪くなる。
お外の子達にとって栄養は1番の薬だから、
今回はダメかと心配した。

ご飯と薬はウチで、お昼は、きーちゃんちや
お婆さんちのお庭に居たみたいなので、
情報が伝わり易く本当に助かりました。

餌やりさん同士、意見の違いもある。
でも、いざという時はやはりチカラに
なって貰える。
経験を教えて下さる。
有難い事です。
揉めてる暇はない!とつくづく思った。

折角元気になってきたのに、また雨。
凌げる場所があるといいのだけれど。




深夜に顔を出す時は、調子良い時。
いつもの、クロちゃんに戻った。
これから、長雨や蚊の季節になる。

キーちゃんちが気に入っている様子なので、
いろいろと話し合っていきたいと思う。




体調が悪かった、クロちゃんを
妹の、キーちゃんがサポートしていたそうで、
本当に仲良し兄妹だ。
出来るなら..このお庭でと思うけど..
それは心苦しい。
私に何が出来るのか?
考えたいと思う。



人と同じで..側に誰かいるのは..
心強いんだな〜とウルウルきた。
お薬だけではなく
皆んなの力で元気になれたんだと思う。





     ☆お薬を貰えた先生より




     ☆  キーちゃんちより





にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.10 04:35:57



© Rakuten Group, Inc.