1100071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.11
XML
カテゴリ:ヨーキー 
9日(火) 雨風強い☔️🌪️

昨夜より降り続いた雨に強風が加わり、
嵐🌀みたいなお天気となりました。

午前中は、家に閉じ籠って
ゴミを出せたのも正午前。
今年の春は、荒れた天気が多く、
東海道線は午前中運休。
お父さんも会社はお休みしました。
入学式の学校もあったかと思います。
大変でしたね。
お察し致します。
お疲れ様でした。


午後3時頃
雨風がおさまったので、
図書館へ本を返却に行きました。
途中、"高砂緑地"を通ると...👀

桜🌸舞い散る一面となっていました!

  ケツメイシの"さくら" の世界❗️

  さくら舞い散る中に忘れた記憶と〜♪
              君の声が戻ってくる ♪
  ヒュルリーラ〜、ヒュルリーラ〜。🎵





緑地内に入ってみたら..
お散歩に来ていた、ブルドック君に威嚇され
怖かったです。🤣
両耳が立っていて..モアナもビックリ!
      仲良くしてね。






モアナ、目を逸らして
珍しくビビっていました。
でも、優しい飼い主さんで、
母は安心していましたよ。
ブル君、またね。
ごきげんよう。👋



それから、図書館に行き
駅を回って帰宅。
嵐はおさまっていましたが
風が冷たく感じました。



    明日は天気回復するそうで
    良き日であります様に..。🙏

   お土産に、たこ焼き買いました。

    なんでいつも・・たこ焼き❓
 

      


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.11 04:53:18



© Rakuten Group, Inc.