1100069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.13
XML
カテゴリ:ヨーキー 
12日  ☁️曇り

朝7時現在気温、14℃。
気温の割に肌寒い朝です。

昨日の、将棋"名人戦第1局"
藤井聡太八冠 対 元名人豊島雅之九段
の対決は、いや〜久しぶりにシビレました。
解説者が神の領域と言われていました。
最後の最後で、藤井名人の大逆転。
絶対に間違えないという、最後の1分将棋。
今回は、トヨピー応援していたので...。
21歳、素晴らしいの一言です。
 (全くご興味ない方ごめんなさいね)🙇‍♀️

☆私の21歳、OOデパートのお帽子売り場で
  アルバイトをして、意地悪なお店のお姉さんが
    いたのを未だに覚えています。⤵️


午後2時過ぎ

茅ヶ崎海岸へ。🚲♪
曇りでパラパラ降ったり..晴れたりの天気。
見たことない様な曇。
毎日色んな表情があります。




ここは、茅ヶ崎?
と言うショットが撮れました。👍

   いつもの、茅ヶ崎海岸なんですが..

    あのお兄さん、大丈夫かな?
         おーい!📢



昨日と同じ場所、同じ時間。
ほらね、こんなにも違う。
元気にしていたら..いつでも見れますね。
健康が1番だと痛感します。🙏




モアナ、長生きしてね。



一人ラーメン  サッポロ軒  雄三通り

       鉄板 味噌ラーメン 🍜

☆つい最近、TV東京の"ザキヤマさん"の番組で
      紹介されました。
  マスター、常連さんにその時の様子を
       語る語る。ww

 「でも、客は増えねんだよ。。」 
       笑わせていました。🤣
               


  
      良かったね。=(^.^)=



   
    明日も良き日であります様に。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 04:24:06



© Rakuten Group, Inc.