1100189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.12
XML
カテゴリ:ヨーキー 
11日   晴れ時々曇り

朝7時現在気温、7℃。
少しヒンヤリ..
でも気持ちの良い朝です。
今日は、ダンボール📦のゴミの日。
御近所の40代ママさんと立ち話。

中2の息子さん、フリースクールに通って
おられます。
昨年は、荒れてウチにも声が聞こえてきて
心配したものでした。
今は落ち着いて、進路の話しも出来る様に
なったらしく..乗り越えた強い母親の優しい
お顔をされていました。(╹◡╹)

"ピンチはチャンス"って、本当だと思った。
小泉純一郎さん、中々良い事言うわ〜。
進次郎さんも時々言ってますね。

我が家の駐車場やベランダに、唯一自慢の
"藤の花"が咲き始めました。^_^



午後2時お散歩スタート。🚲
少し曇ってきました。
風がない日は楽です。



何時でも..何処でもいる、サーファー🏄‍♂️さん。

パリオリンピック、サーフィン女子代表の
"松田詩野選手" は茅ヶ崎出身です。
幼少期に、お父様とこの辺りでサーフィンを
始めたんだとか?
凄いな〜。
全力で応援します。📣



もうちょっと遠くへ行ってみよう。



カップルさんかな? 
と思っていたら..ワンコ..👀
優しい飼い主さんに寄り添っています。
なんて素敵な光景なんでしょう❗️
 
何故か目を逸らす、モアナ⁇



また、日が出てきたかなぁ。
今のうちに帰ろうか?



まだ帰りたくない、モアナでした。⤵︎



帰宅後は、ゆっくりとお昼寝。💤
日が長くなり..
夕ご飯迄バタバタしなくてすみます。



        お疲れ様。
      明日も晴れるかな?




             ☆母の時は、靴下🧦ではなく
      マスクを直ぐにgetして
       外出を阻止します。🤣




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.12 04:28:16



© Rakuten Group, Inc.