1103364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(181)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.16
XML
カテゴリ:ヨーキー 
14日  ☀️快晴

とても爽やかな朝。☘️
予想最高気温は、20℃の予報。
写真に撮る事は出来ませんが..
確かに、ウグイス🦜の鳴き声を聴き取り
ました。     ホケキョ〜♪

今朝は、アレクサに"2000年代洋楽POPS"
をお願いした。
この辺りから..私もついていけなくなって
おります。
息子の受験や反抗期、自分の手術等があり、
音楽🎵は遠ざかっていました。
でも、U2  coldplay ノラ・ジョーンズさん
の活躍は知っていました。^_^

流れてきた曲は・・  あーー。
エイミー・ワインハウス
さん  英国
"リハブ" 🎵♪    2008
素晴らしい歌唱力で、グラミー賞🏆の
最優秀レコード賞に輝いた学曲です。
残念ながら、27歳と言う若さで
お亡くなりになっています。
その当時は、大きなニュースになりました。
溢れる才能でした。
名曲は永久に残る!
今回もアレクサ君がやってくれました。涙


サザンビーチ

午後2時頃
お父さんとモアナは海散歩。🚲
いつもの、ヨガ教室の皆様。



ハマヒルカオ も咲き始めました。
5月の連休頃は、恐らく一面に咲いていると
思われます。🌸



波は穏やかで..海もキラキラ。✨
久しぶりにモアナが歩きました〜。
数歩でしたが..
砂浜に残った足跡🐾の小さい事。
可愛いな。(^_-)





楽しくて..気持ちの良い海散歩を満喫した
     モアナでした。^ ^



帰る頃はいつも眠くなっています。



我が家の"藤の花"が花盛り。
お父さんが四六時中眺めて..
常に、✂️を片手に持っています。😅



      "ピンチはチャンス"
   数年掛けて漸く成功しました。🎊



 一人ランチ   ドドール  南口店

       ミラノサンドA  + 🥤

  ☆急いで帰らないと、モアナに叱られます。




 「  お母さん、また東京の郵便局へ
       行ってるんだわ。」 🐶







   ☆ビーチサンダルの季節になりました。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 04:46:35



© Rakuten Group, Inc.