1100470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(181)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.17
XML
カテゴリ:ヨーキー 
16日  ☁️ 曇りのち晴れ☀️

朝7時現在気温、16℃。
気温の割に曇っているせいか..
肌寒い朝です。

今朝は燃えるゴミの日🗑️。
ぼーっとして歩いていたら..
何もない所で躓き、"ギャ〜"と言って
転ぶ事はありませんでしたが、
空中遊泳がありました。
危なかった。⤵️
骨折🩼でもしたら大変でした。
凄い声出して、それでなくてもモアナが
吠えて迷惑をかけているのに..
飼い主まで吠えて申し訳なかったです。🙇‍♀️


15日  ☀️ 快晴

午後から、しおさい公園へ🚗。
こちらも、青葉が茂ってきました。
平日にも関わらず、お天気につられてか?
そこそこの賑わいでした。^ ^



モアナの好きな、雑木林。
落ち葉🍂だらけ。  
でも、少しずつ青葉が出て来ています。☘️






芝生で遊ぼう〜。
モアナも歳なんだから..気をつけて..。
ホラホラ、危ない。
モアナも空中遊泳?


無理な事はさっさとやめてお昼寝。💤



てへへ...
起きてるよ〜。
笑わせる、モアナでした。🤣



さぁ、帰ろう〜。

しおさい公園は、いつ来ても芝生が
とても綺麗な公園ですが..
これからの季節は"ダニ"に注意して、
帰宅後はしっかり脚を洗ってあげて下さいね。



                  洗ってね。
      楽しかった〜。🐶



春の健康診断を受けました。
結果は郵送です。
何かあれば、院長先生からお電話があります。
ドキドキです。⤵︎
   ☆仏壇に手を合わせる母でした。🙏




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.17 04:52:37



© Rakuten Group, Inc.