3514278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

May 6, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ

銀座0.jpg

本日、寄生虫ゴールデンウィーク第二弾。ということで、銀座に近くに住む叔母の家に行きました。

お茶が好きな叔母にお土産に、新茶を購入しました。通りすがりのお店でしたが、入ってビックリ、綺麗にお茶が陳列。

感じの良い老夫婦、私はお茶に関して無知なので老夫婦に予算を告げお任せしました。
お茶もご馳走になり、良いお店と老夫婦に出会いえました。



銀座2.jpg


ちょっとネットで、美味しい店をさがしたのですが、なかなか見つからず結局某デパートの上で
昼食をとりました。本日は、中華にしました。何の知識もなくふらっと入ったお店。
後ほど、ネットで調べたらそこそこのお店でした。美味しかったわけです



銀座1.jpg


腹がいっぱいになったところで、娘のエネルギー発散の為にデパートの屋上の遊園地に行きました

私が子供の頃は、大抵のデパートの屋上には子供向けの遊園地があったのですが今は、ほとんど無くなっています。やはり、時代の流れなんですね。






銀座3.jpg


本日のメインイベント。といっても娘にとってですが、こどもの日のプレゼントとして某プリキアの洋服をおもちゃ屋さんに買いに行きました。

偶然にも、ウォーレスとグルミットのぬいぐるみが。娘は怖いと写真を撮るのを嫌がりましたが、写真を撮るとラムネをもらえることを知ると快く承諾。

お菓子のパワーは、凄いです。子供にとってはお菓子は、偉大なものなんですね




銀座4.jpg

で、本日もゴールデンウィークに付き、家事もお休みだそうです。
デパ地下で、夕食を買いました。正確には、叔母が買ってくれました。ありがとう叔母さん。

お腹がいっぱいなので、どれみて食欲がわかなかったのですが、おこわ専門のお店に足が止まりここで、購入しました。


比較的、銀座の街空いていましたね。やはり、みなさんどこかに遠出したのかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2006 08:57:01 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.