3514538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

さくらんぼ New! あきてもさん

Feb 13, 2007
XML
カテゴリ:ひとり言
ハイティーン・ブギ.jpg


「マジ」の由来、発祥、定着について



全文はココね


年代によって、違うんだろうなーと思いますね。


ちょうど、私はマッチ世代。
カラオケでも、良く歌います。って、カラオケそんなに行かないけどね。


今でも、『マジ?』とファイナルアンサー的に使うわたしはおじさんのなのかもしれません。
(本人は認めたくないので、おじさんという自覚はまっくないんですけど)



若い人の『マジ』は、少し違う使いかたしていますね。

『マジやばい』とかね。



まー、結論の出にくい話かもしれませんね。




涙が出るほど懐かしい曲が多いです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2007 07:35:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.