3514478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

さくらんぼ New! あきてもさん

Feb 29, 2008
XML
お笑い.jpg


単位はアッハ 「笑い測定機」 筋肉反応を数値化


全文はココね


へ~、まじめに研究している頭の良い先生もいるのねー

笑いを具体的に数値にするんだってさ
面白い試みだけどね。


近い将来、M-1グランプリでも採用されるのかもしれないね。

でも、笑いは人によってツボが違うだろうし、一瞬の大爆笑もあれば全体的に面白いと思うジワジワ系もある。
公平に、笑いの度数が表されるのかなー


これからの発展に期待しよう!!!!



■【即納】くすぐりエルモX セサミストリート
■大丈夫地蔵/大丈夫、いつでもあなたを見ています 笑うことが供養です
■手軽に飾れる陶製の雛人形です♪笑福雛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 29, 2008 06:15:17 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.