3514694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

Jun 11, 2008
XML
ビルゲイツのお言葉



ビル・ゲイツのスピーチ「学校では教えてくれない人生に役立つ11のルール」


全文はココね


リンク先を見て欲しい
世界の大成功者、ビル・ゲイツのありがたい言葉があります


まー、ピンと来ないお言葉もあるけでど、それは私が凡人ということで。



こういうのが、ほんとうの生きた勉強かもしれない
学校の勉強も必要。
社会に出てからも、勉強



大人になるにつれて、ずるくなる
社会の勉強から、目をそらして怠けることも出来ます
一歩一歩カメの歩みでも、何十年もすると差がでます
それを望むか、望まないかは本人の選択によるけどね







■プーアル茶は美味しくないと思っているダイエット中の貴方必見!美味しくやせよう!香竹筒茶
■☆幸運を祈る男らしい手☆GOOD LUCK/バッチリとしたポーズはまさに幸運を祈る力強い手☆
■ゾウは開運、学問や仕事の成功の象徴とされています。Flavia  ゾウ
■アラブ諸国の王家・王族、そして世界のVIPを顧客とする特注品の石鹸!女優の石鹸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2008 06:17:45 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.