3520109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

ヤマモモ New! あきてもさん

Aug 1, 2008
XML
早食い



「早食い」する気がしなくなるお話


全文はココね





私は早食いです

気がつけば早食いだったー
母親が早食いだったのでその影響かもしれない。
だって、外食して親はあっと今に完食
子供ながら、あせるよねー

で、食べるのが早くなったんじゃないかなー

今でも昼食ゆっくり食べれることはない
仕事の合間に、ささっと食べる感じ


早食いはよくないとはわかっているけどね
今や、ゆっくり食べる方が苦痛に近いかも



とはいえ、『早食い』はよくない
治さないとね。と思っているよ。





■江戸風鈴(金魚)【季節限定】江戸風鈴(金魚)
■【信頼の日本製品】アルク マグカップ (株式会社トーク)アルク マグカップ
■【信頼の日本製品】TEARS CLOCK S (株式会社ヤマト工芸)【在庫限り】TEARS CLOCK S
■【信頼の日本製品】アルミP1ロマン 70cm 5W・40W(後藤照明株式会社)レトロ照明アルミ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2008 06:15:00 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.