3519997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

ヤマモモ New! あきてもさん

Aug 28, 2008
XML
カテゴリ:ひとり言
ちくわ職人




ちくわ笛奏者、「値上げ」困った 穴広がり音程に狂い


全文はココね

いろいろなものが値上がりしています。
また、9月1日から値上がりするものも多いでしょう

私たち庶民は、大変です
給料が上がれば良いけど、物価の方がはるかに早い

と言うことで、買え控えや購買意欲がさがり余計悪循環になるのかもしれません


困っているのは、われわれ庶民だけじゃなかったようです
そうです、偉大な『ちくわ笛奏者』の方も頭を悩ませています


知らず知らずのうち、長さが縮まったり穴の大きさが大きくなったりと変化しているからだそうです。
どうやら、音のチューニングが難しいようです





こんなところにも、値上げの余波がきているんですねー


この人、双子のお笑い『ザ・たっち』に似ているなー




■火を灯すとハートがほんわりと浮かび上がるキャンドルホルダー&星空をイメージした香り
■【TOP-A/r0329】1.001ct/F/SI/ダイヤモンドプラチナネックネックレス
■SALE お花のスワロフスキーがきらきら輝くセレブなトートBag SALE キャンパストートBag
激安セール手作りの温もりを








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2008 06:24:25 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.