3514549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Apr , 2024

Favorite Blog

さくらんぼ New! あきてもさん

Aug 16, 2012
XML
カテゴリ:ひとり言
こよみ



「ハッピーマンデー」廃止を提言 民主休暇PT素案 土曜祝日は金曜を休日に 


全文はココね


また、迷走しているなー
『ハッピーマンデー』続ければ良いのにー

プラス、土曜日が祝日の場合金曜日を休日にすれば良い


お客さんのところで、話したんだけどこう仕事量が減るとほんとう週休3日でもいいのじゃないかと。


日本人は働きすぎ
と言っても、私の勤めている会社も未だに土曜日休日は隔週だけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2012 05:50:58 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.