3514708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

Dec 23, 2014
XML
カテゴリ:おとこの料理
トマトご飯1
トマトご飯2

本日のランチ。
『まるごとトマト飯』

長ネギ68円
とまと(見切り品)2個100円

とリーズナブル
娘はお友達とお出かけなので嫁と二人のランチでした。



トマトご飯3
トマトご飯4
トマトご飯5

長ネギを適当に切って、とまとのへたを取って御飯と一緒に炊くだけ。

炊き上がったらトマトをつぶして、塩コショウで味を調えておしまい

でも、水加減を失敗
少な目にはしたんだけどね。
トマトからの水分が予想以上に多かった。


トマトご飯完成
トマトご飯頂きます

結果、リゾット風になりました。
これはこれで美味しかったです。

二人で168円
安くて良かった。

夕飯はパエリア
またまた、炊き込み御飯です。
まーいいかー



となりのにゃん

【おまけ】
となりのニャンが、逃走は謀っていました。
2階のベランダからは逃走できないんだけどね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2014 03:54:07 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おとこの料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.