3514764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

Feb 8, 2015
XML
カテゴリ:おとこの料理
本日のランチ

本日のランチ
引きこもりの休日です。

嫁が外に出たついでに、リクエストして買ってきもらいました。


野菜ジュース投入

野菜ジュースを3本分投入


焼き鳥投入

ご存じ?ほていの焼き鳥投入



カレー粉投入

カレー粉投入



ご飯炊けたよ

せっかくなので、御飯は鍋で炊いたよ


完成\(^^)/やきとり缶カレー

完成\(^^)/やきとり缶カレー


簡単料理です。
じつは、これ山めし礼讃 - 山料理 山ごはんレシピの記 -というサイトを参考に作りました。
山で食べるごはんですが、私は山行かないのでお家。
丁寧に画像が貼られていて、しかもどれも簡単で美味しいそう!!!

よくアイディアでるなーと感心しています。
カレー粉入れ過ぎたのか、ちょっと辛かったけど美味しかったです。
ジュース85円+焼き鳥缶詰125円と一人前210円とリーズナブルなのも良いですね
2合炊いたご飯も、いつもは余るんだけどペロリとたいらげました。


本日の夕飯
みそラーメン

ランチを食べすぎたので、夜は軽め。
具だくさんのラーメン。

食材は1000円以下なので、一人330円程度で済みました。
お家で作ると安い場合が多いねー


半分冬眠中の我家でした。
天気も悪かったしねー















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2015 11:58:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おとこの料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.