3514726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

Dec 27, 2015
XML
カテゴリ:おとこの料理
ランチ1

のんびりの日曜日。さぁ今日のランチです。

うちの娘さんがお熱を出しています。元気で食欲もあり病院に行っているので、あとは本人の回復を待つのみ
という事で、体が暖まるランチにします



生姜をスリスリ

生姜をすりすりしてー



長ネギざくざく

長ネギ一本まるごと切ってー


鍋に放り込んで

醤油・ミリン・お水に材料を放り込んでー



隠し味にー
(
なんでも隠し味に『塩昆布』がいいとかー



生姜がたっぷりネギま鍋~

出来上がりー

冷や飯と共に頂きました
鼻水が出るほど、体がぽかぽかになり美味しく完食
娘も嫁もおかわりするほど、美味しかったです。

みなさんも楽しい正月を迎えられるように、風邪などひかないようにご注意を!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2015 01:53:31 PM
コメント(5) | コメントを書く
[おとこの料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.