3519684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jun , 2024

Favorite Blog

高速道路 New! あきてもさん

Feb 13, 2016
XML
勝手にわたる?




体が勝手に…!視覚効果で歩行者を誘導する「横断歩道」が斬新



全文はココね


なんとなく判る気がする
リンク先に、詳しく書いてあるんだけどね。

人間の目や脳は、正確なところもあるけど、錯覚に惑わされることもしばしば
まー命に影響がないレベルならいいとおもうけどね




台湾の偉い先生が考えてみたい
日本でも採用されそうなきがするなー

特にお金がかかるわけじゃないからね
んん?特許とるのかなー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2016 05:16:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.