3514774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

Jun 26, 2016
XML
カテゴリ:おとこの料理
本日の朝食
本日の朝食~



にんにくみじん切り
にんにく3片をみじん切りします



切れ目を入れて
フランスパンに切れ目を入れます。全部切っちゃダメだよ




パンにぬりぬり
『にんにく』『オリーブオイル』『パルメザンチーズ』を合わせて、パンに塗りこみます。




トースターでお寝んね
オーブントースターにアルミホイルで包放り込みます。



完成\(^_^)/
10分程度でいい匂いがしてきて完成です~

朝から、にんにくの匂いをさせています。
出かける予定も無いので、いいんです。
娘さんは、中間試験前でお勉強に勤しんでいます。



ランチは『レモンちゃん』
10時頃に食べた朝食でした。

あっという間にお昼になりました。
本日は暑い日です。
動いていないし、たいして食欲がないというので買い置きしていた『レモンちゃん』をランチにしました。

足りない食材があったので、歩いて近所のスーパーへ
にんにく臭かったかな???



『さわやか』は必要です?
秘伝のレモンスープ??


ぐらぐら
大量のお湯で、茹でます。3分ほど茹でて完成!!!


今日の主役
具材たちを用意し茹で上がるのを待ちます。今日は具材いっぱい!!でも、見切り品などを使用しているので安価です。



具沢山だ?
はーい完成です。
お味は・・・

それほどレモンの味はしませんでした。
でも、沢山の具材を入れたので美味しく頂きました。




本日の夕飯
ハタダ栗タルト~
夕飯は、なんと『タルト』
朝昼しっかり食べたので、お腹が空かない

という事で、お土産で頂いた『栗タルト』が夕飯
お腹すいた人は、個々で冷や飯があるのでお茶漬けでもして食べる事にしました

私はサラダを頂きお腹を満たしました
ヘルシー

こんな我が家の3食を紹介しました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2016 08:40:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おとこの料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.