054044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるひの隠れ家

はるひの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.18
XML
カテゴリ:交換会
度々訂正ごめんなさい~(;^ω^)
ゆいちゃんに赤いデューはライトシャムだと教えて頂いたので訂正させて頂きます。

1点追加しました~☆(ドラゴンズ優勝福袋限定デューです)


私の希望品とお取引の条件はこちらからお願いします。

バレッタのページへはこちらからどうぞぽっ

かんざし、ドラクリ、ダッカールのページはこちらからどうぞウィンク

4本足以外のコームはこちらからどうぞスマイル


blackage
ブラックxバーガンディー(シャム?)未開封
新年の福袋に入っていた物です。

dewlightrose
dew ライトローズ 初期の頃の物なので多少シャラx2音ありですが硬足でしっかりしています。何度か使用しました。

limiteddew
ドラゴンズ優勝福袋のデューです。3回ほど着用。Uピン2本付き。(もう一本あったんですが無くしてしまって・・・ごめんなさいしょんぼり

dewred
dew シャムライトシャム訳あり福袋に入っていました。開封しましたが未使用です。訳ありの箇所はわかりませんでした。(クリスマス限定色だったので在庫処分だったのかな??)

dewblue
アクアマリンxターコイズ 銀足が苦手なので・・・試着のみです。


大きさなどの詳細はこちらをご覧下さい。

dewgold
14Kデュー ヴァイオレットMIX 試着のみ



14Kデューの詳細はこちら 


FLEX
フレックスデューのインディコライト 3回ほど着用 成約済


Mdew
ミディアムデューのアクアマリンxタンザナイト 試着のみ成約済ぽっ


お次はヘアゴム~
starblue
アメジストxライトアメジスト 開封済 未使用

大きさ等はこちらをご覧下さい



starred
ユニヴァース スター レッド 試着のみ


さてさて、次で最後になりますのでもうしばらくお付き合い下さいませ~ウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 23:44:25
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるひ@AUS

はるひ@AUS

Shopping List

Calendar

Favorite Blog

Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
@るくLOVE るくPOMさん
水色よっちんのお買… 水色よっちんさん
もっちーはなの浪費… もっちーはなさん

Comments

はるひ@AUS@ Re[1]:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) umsaadさん あ、私もぜっぺさんは持っ…
はるひ@AUS@ Re[1]:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) みるっちーさん 長らく放置状態になっ…
umsaad@ Re:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) 女髪はピンクのぜっぺさんと福袋に入って…
みるっちー@ Re:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) お久しぶりです♪ LMさんの同梱は見つか…
はるひ@AUS@ Re[1]:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) kiramimiさん これkiramimiさん的には…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.