054041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるひの隠れ家

はるひの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.18
XML
交換会、一旦募集をお休み致します。また後日画像等整理してお願いすると思いますのでよろしくお願い致しますぽっ


数点追加&少し訂正しました~ウィンク

今日は沢山記事UP&訂正して何度もカテの上に上がってしまってお邪魔しました~(*_ _)人ゴメンナサイ

これで、記事UP&訂正は終了しました。(と言ってたのに、またまたUPしてゴメンナサイ。数点追加します)

ピンと来る物が有った方は私書箱までメール下さい♪♪
お待ちしておりま~す☆(記入するの忘れてたのですが、私の希望リスト以外にもこんなのどう~?ってご提示下さると嬉しいです。)
ブログ外の方はメアドをお忘れなくお知らせ下さいね~☆




私の希望品とお取引の条件はこちらからお願いします。

バレッタのページへはこちらからどうぞぽっ

かんざし、ドラクリ、ダッカールのページはこちらからどうぞウィンク

4本足以外のコームはこちらからどうぞスマイル

4本足コーム&ヘアゴムのページはこちらからどうぞウィンク


こちらはおまけになります。
手持ちのキラキラを増やしすぎて使い切れていないので、どなたか使っていただける方のところに嫁いでいったら幸せだな~と思うので遠慮なく仰って下さいね☆(コームはお一人1点まででお願いします。小物は数点OKです♪)

CLASSY1
クリスタルxオーロラ
CLASSY2
トルマリンxクリソライト

クラッシーは共に10回ほど着用

商品詳細はこちら


simple
シンプルビューティー ライトローズ 結構使いました。一箇所塗装ハゲがあります。(Uピン付き)
simple2
丸の箇所が塗装がはげています。


butterfly
ヴィさんの何かを購入したおまけパッチン留め ヴァイオレット 開封済 未使用

CLIP
NYさんの何かのおまけ(記憶が無い・・・)バンスクリップ 未開封
成約済
Upin
プチカメリアチャーム クリスタル 2、3回使用

 
詳細はこちら

hairpiace
どこか(多分ヴィさんかなぁ?)で購入ヘアピアス ピンク

combmini
ミニミニリボンコーム クリスタル

pinkpearl
フラワードロップパールゴム ピンク

詳細はこちら


pinkpin
ピンクのお花パッチン 開封済 未使用

starpin
ピンクスターのパッチン 2回ほど使用

pearlUpin

以上、交換会の品物写真のUP終了です~☆
ピンと来る物が有った方は私書箱までメール下さい♪♪
お待ちしておりま~す☆
ブログ外の方はメアドをお忘れなくお知らせ下さいね~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.30 18:12:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるひ@AUS

はるひ@AUS

Shopping List

Calendar

Favorite Blog

Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
@るくLOVE るくPOMさん
水色よっちんのお買… 水色よっちんさん
もっちーはなの浪費… もっちーはなさん

Comments

はるひ@AUS@ Re[1]:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) umsaadさん あ、私もぜっぺさんは持っ…
はるひ@AUS@ Re[1]:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) みるっちーさん 長らく放置状態になっ…
umsaad@ Re:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) 女髪はピンクのぜっぺさんと福袋に入って…
みるっちー@ Re:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) お久しぶりです♪ LMさんの同梱は見つか…
はるひ@AUS@ Re[1]:買い損ねたアレが再販に~☆(08/03) kiramimiさん これkiramimiさん的には…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.