1219381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~above JEF only sky~

~above JEF only sky~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

#ジェフユナイテッドのある生活
#Jリーグ #JLEAGUE #J리그
#ジェフ千葉 #jefunited
#제프유나이티드
#フクダ電子アリーナ #フクアリ
#FukudaDenshiArena #Fukuari
#スタグル #stadiumfood
#クラフトビール #beer

Profile

ハル@舞浜バナナ

ハル@舞浜バナナ

Calendar

Archives

Category

2009.09.08
XML
カテゴリ:グルメ?(東京)
インド料理屋さんによくあるソフトドリンク、ラッシー。

飲むヨーグルトに砂糖を加えたような甘いドリンクですね。

そのラッシーに塩味があるのをご存知でしたか??

ほら↓

P1003945.JPG

今日、ランチを食べに行ったのは、葛西駅横の和印道さん。
食べログ:和印道

カレーセットを食べ終わって、ふとメニューを見てたら「ラシー(甘い/塩)」って書いてありました。

店員さんに、聞いたら本当に塩味だって・・・

え~、塩って言ってるけど、甘くないだけのいわゆるプレーンなヨーグルト味なんじゃない?って疑いつつも好奇心から注文してしまった。。。

P1003944.JPG

見た目は普通のラッシーと同じ。

でも一口飲んでみたら・・・




塩辛れー!!!!!




本当に塩水の味。

しかもハンパない塩辛さ!!

うわー

衝撃以外の何ものでもなかったです。




あまりの塩辛さに、店員さんにお水のお代わりをもらってしまいました。笑

「日本人の口にはあんまり合わないですよ。」だって。

なんとか頑張って半分まで飲んだところで、どうしようもなくて持て余していたら、店員さんがなんと普通の甘いラッシーを持ってきてくれた~。

わー、本当にうれしー!!

ありがとうございましたー!

和印道さん、おいしかったです!(塩味ラッシー以外)

また食べにきますねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.09 00:12:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.